BLOGブログ

料理教室

【ヴィーガン料理】すぐ疲れちゃう人が、美味しく食べてるだけで元気になっちゃう究極の料理とは何料理か

✅美味しく食べてるだけで、元気モリモリ楽しく暮らせるようになったら嬉しくないですか?

ㅤもしあなたが、
「疲れやすいんだよなぁ」
「よく頭がぼーっとするよぉ」
と感じているなら、
もしかして食事がおかしくないですか?

ㅤはい、どうも~、だいじーでございます。

ㅤもしかしたら、あなたの不調、
食事を替えただけで全て改善しちゃうかも。


ㅤまずは究極の食事とは何かをお伝えします。

ㅤそこから導き出される究極の食事法は、
今現在流行っている食事法と真逆です。

だから、知ってください。
嘘に騙されないでください。

ㅤ必ずこの記事を最後まで読んで、
あなたも究極の食事法を知って、
元気モリモリになっちゃってください。


1.究極の食事法が書かれているレポートとは
2.日本の歴史が教えてくれる食事法とは
3.はじめの一歩はまず試しに食べてみる



[caption id="attachment_9864" align="alignnone" width="700"]和食と洋食の写真 あなたの食事おかしくないですか?究極の食事とは[/caption]


◎*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*◎
* 1.究極の食事法が書かれている書とは *
◎*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*◎


ㅤもし、食べるだけで痩せれて
老化が抑えられて、
健康寿命が伸びる!
そんな究極の食事があるとしたら
知りたくないですか?

ㅤ当時アメリカは、
あまりにも国民の健康が損なわれて、
医療費が膨らんできたので、
国費を投じて食事を調べました。
本当に健康になれる食事は何なのか?
世界中の食事を調べました。

ㅤ1970年代後半のもので
「マクガバンレポート」と呼ばれています。


ㅤでは、そこに書かれている、
究極の食事とは・・・

ㅤ「和食」

ㅤです。

ㅤしかも、今の和食じゃないですよ。

ㅤそれは、「元禄時代」以前の和食です。

ㅤ当時の日本人は何を食べていましたか?
思い浮かべてください。

❓豚肉の生姜焼きを食べてましたか?
❓すき焼きを食べてましたか?
❓唐揚げを食べていましたか?
❓ヨーグルトを食べていましたか?


[caption id="attachment_9865" align="alignnone" width="640"]和食、粗食、玄米の写真 究極の食事とはマクガバンレポートに書かれていた[/caption]


◎*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*◎
* 2.日本の歴史が教えてくれる食事法とは *
◎*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*◎


ㅤ日本のご先祖様は健康でしたか❓

ㅤそうですよね、健康でしたよね。

ㅤ昔日本には「飛脚」という仕事がありました。
手紙や小包を届ける仕事です。
一日にどのくらい走ってたんでしょうか?
なんと!!!!!!

ㅤ150Km

ㅤだそうです。フルマラソンでいうと
4回分くらいです。
それを1日でです。
しかも毎日のようにです。

ㅤさて、飛脚は何を食べてたんでしょうか?

ㅤ牛肉?
ㅤ豚肉?
ㅤ鶏肉?
ㅤ卵?
ㅤ乳製品?
ㅤプロテイン?

ㅤいえいえ、玄米と味噌汁と漬物です。
ㅤそして、魚の塩焼きくらいです。

ㅤ最近よく
「お肉を食べましょう」
「炭水化物を控えましょう」
「良い脂を摂りましょう」
って聞きませんか?
巷にはそんな健康法が多くないですか?

ㅤ日本のご先祖様がそんな食事してましたか?

ㅤ昔の和食はずばり、バランスが良かったんです。
なんのバランス?

「PFC」のバランスです。

ㅤつまり、

P:タンパク質
F:脂質
C:炭水化物

ㅤこのバランスは
P15%、F25%、C60%
が理想的と言われています。


ㅤマクガバンレポートにもそう書かれています。

タンパク質を制限してて…
脂質を増やしてて…
お肉を増やしてて大丈夫でしょうか?

ㅤご先祖様がそんな食事をしてましたか?


[caption id="attachment_9866" align="alignnone" width="1024"]レポートの写真 究極の食事とはマクガバンレポートに書かれていた[/caption]


◎*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*◎
* 3.はじめの一歩はまず試しに食べてみる *
◎*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*◎


✅元禄以前の和食を食べてみたくないですか?

ㅤでも、どこでそんな食事を
食べられるんでしょう?

ㅤそれに近いのが「精進料理」です。
英語でいうとオリエンタルヴィーガン料理です。

ぜひお寺に行って食べてみてください。
精進料理屋さんにいってみてください。

ㅤさらには、その作り方も
マスターしたくないですか?

ㅤ楽しく調理できて、
美味しく食べられて、
さらにはきれいで健康になれちゃう
そんな料理教室に
ぜひ行ってみてください。



[caption id="attachment_9867" align="alignnone" width="640"]精進料理の写真 まずは精進料理を食べてみてください[/caption]


◎*・・・・*◎
* 次の一歩 *
◎*・・・・*◎


✅元禄以前の和食を食べてみたい
✅精進料理を作ってみたい
✅そんなに炭水化物食べて太らないのか気になる

ㅤそんな事を感じた方は、一度
オリエンタルヴィーガン料理教室に
遊びに来てみませんか?

◎次回のオリエンタルヴィーガン料理教室はこちらです。◎
ㅤいますぐチェック!
7/30(土)ㅤ肉無しでも大満足♪オリエンタルヴィーガン料理教室
https://manmaru-rakuen.com/lp/vegetarian_cooking_classes/?influencer=note


◎*・・*◎
* お礼 *
◎*・・*◎


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
そして貴重なお時間をいただきありがとうございます。
SNSに記事をシェアしていただけれた大変嬉しいです💛


#精進料理
#ベジタリアン
#オリエンタルヴィーガン
#横浜
#健康


#美容
#ダイエット
#マクガバンレポート
#究極の食事
#PFCバランス

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【ヴィーガン料理】すぐ疲れちゃう人が、美味しく食べてるだけで元気になっちゃう究極の料理とは何料理か

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園