BLOGブログ

農と生き方

【農と人生】90%の人がやらない…理想の人生を手に入れる方法

❓あなたの理想の暮らしとはどんなものですか?

ㅤ実は理想を実現するためには、
とっても大切なことがあります。
しかし、ほとんどの方がそれをしていません。

ㅤこんばんは、まんまる楽園の宮城幸司です。

ㅤもしかしたら、冒頭の質問に
すぐに答えられないかも知れません。
明確に答えられないかもしれません。
そんな方はこの記事を最後までお読み下さい。

ㅤ今日は理想を実現するために、
一番大事なことをお伝えします。



1.理想が実現しない理由
2.まず一番最初にやることとは
3.なぜ妥協すると絶対損するのか



あなたの理想の暮らしとはどんなものですか?あなたの理想の暮らしとはどんなものですか?


◎*・・・・・・・・・・・・*◎
* 1.理想が実現しない理由 *
◎*・・・・・・・・・・・・*◎


ㅤ一緒に考えてみましょう。
絶対に理想が実現しない人って
どんな人でしょうか?

ㅤズバリ「理想を思い描いていない人」です。

ㅤそりゃ、そうですよね。
ゴールがなければ、どこにもたどり着きません。
理想がなければ絶対に実現しませんね。

ㅤ例えば、いまから木彫りをするとしましょう。
目の前には単なる立方体の木材があります。

ㅤ仏像を彫るにしても、動物を掘るにしても、
頭の中には完成形をイメージしていますよね。

だから、木を彫ることができます。
誰しも、なんにも思い描かずに
木彫りを完成させることはできませんね。


何を思い描いて生きているのか何を思い描いて生きているのか


◎*・・・・・・・・・・・・・・・*◎
* 2.まず一番最初にやることとは *
◎*・・・・・・・・・・・・・・・*◎


ㅤ賢いあなたならもうお分かりですよね。
まず最初にやることは

「理想を思い描くこと」

です。
しかも鮮明に。
あいまいに思い描いたものは、
実現しないか、あいまいに実現します。

❗でも、注意してほしいことがあります

ㅤ人は夢を思い描くと、たった0.2秒で
自己否定してしまうそうです。


💦自分にはできるわけない
💦お金がないから無理
💦そんな時間…ㅤないない


まず最初に理想を思い描くことまず最初に理想を思い描くこと


◎*・・・・・・・・・・・・・・・・*◎
* 3.なぜ妥協すると絶対損するのか *
◎*・・・・・・・・・・・・・・・・*◎


ㅤですから、絶対に「妥協しない」でください。

ㅤだって「損」するから❗


ㅤ妥協したらもうそれは理想ではないです。
妥協した分だけ損をしています。

ㅤ例えば、マラソンで例えてみましょうか。
フルマラソン42.195kmの完走を理想とすれば、
見事完走できるかも知れません。
たとえ完走できなかったとしても、
35km走れるかも知れません。

ㅤしかし、最初に妥協して、
「10kmマラソンにしとこ」
と思った人は、最高に実現したとしても
10kmしか走れません。

ㅤあなたが人生を振り返った時、
35km走れた人生と
10km走れた人生と
どちらがいいですか?

ㅤだから、理想は妥協してほしくないのです。

ㅤさあ、
「あなたの理想の暮らしとはなんですか?」

ㅤ私は農で自給しながら暮らす、
農ライフが理想です。

ㅤぜひあなたの理想の暮らしを教えて下さい。


妥協すると損します妥協すると損します


◎*・・・・*◎
* 次の一歩 *
◎*・・・・*◎


✅自分ならではの理想の暮らしを見つけたい♪
✅理想の暮らしを実現したい♪


ㅤそんな事を感じたあなたに、
人生を変える無料ガイドをプレゼントします♪

◎セカンドライフスタートアップガイドのお申し込みはこちら◎
いますぐクリック!
〜人生を変える4つの方法とセカンドライフを手に入れるガイド〜
https://manmaru-rakuen.com/lp/secondlife-startup-guide/?influencer=hpblog

◎*・・*◎
* お礼 *
◎*・・*◎


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
そして貴重なお時間をいただきありがとうございます。
「スキ」や「フォロー」をポチッとお願いします💛
お読みいただいたお礼にフォローに参ります💛


#自然農
#半農半X
#自給自足
#横浜
#自給農
#生き方
#天命
#報徳
#理想の暮らし
#セカンドライフ
#人生の変え方

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【農と人生】90%の人がやらない…理想の人生を手に入れる方法

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園