BLOGブログ

焚き火BBQ

【焚き火BBQ】思う存分火遊びしませんか?焚き火🔥花火🔥

🔥あなたは火遊び好きですか?

ㅤというのも、現代社会、火遊びが
中々できなくなってしまいました。
私は、東京に住んでいましたが、
手持ち花火もろくに出来ません。
公園は当然ダメ。
川原もダメ。
じゃあマンションのベランダは?
といえば、管理組合の規約でダメです💦
トホホ・・・

というわけで、火遊び好き集まれ!

火起こしOK
ㅤ花火OK
ㅤ焚き火OK


ㅤどうもこんばんは~、だいじーでございます。

ㅤ久々の復活、
「焚き火BBQ」
をやります。


1.夏休みの思い出に火遊びを
2.久々の復活開催
3.メニューが決まりました



[caption id="attachment_10200" align="alignnone" width="1024"]焚き火の写真 思いっきり火遊びしたい人集まれ〜♪[/caption]


◎*・・・・・・・・・・・・・・*◎
* 1.夏休みの思い出に火遊びを *
◎*・・・・・・・・・・・・・・*◎


ㅤ2022ㅤ夏休み♪
いかがお過ごしですか?

ㅤ今年の夏をとびっきりの素敵な夏に🍉
ということで火遊びはいかがですか?

ㅤ火起こししませんか🔥
ㅤBBQしませんか🔥
ㅤ花火しませんか🔥
ㅤ焚き火しませんか🔥
ㅤガスランタンをいじってみませんか🔥

私は火遊びが大好きです。
炎に薪をくべるのが好きです。
炎を見ていると癒やされます。
なぜか話に花が咲きます。

ゆらゆら揺れる炎を囲みながら、
美味しいお酒や
名産品の料理を味わいましょう♪



[caption id="attachment_10201" align="alignnone" width="1024"]花火を楽しんでいる写真 夏休みの思い出に星空の下で火遊びを🔥[/caption]


◎*・・・・・・・・・*◎
* 2.久々の復活開催 *
◎*・・・・・・・・・*◎


焚き火BBQ、なんと半年ぶりの開催です。
ずいぶん間が空いてしまいました。
以前は毎月開催しておりました。
そして、私も毎月開催したいのです。

ㅤしかしながら・・・
おかげさまで忙しくさせていただいており、
なかなかBBQに日程を割くことが
難しくなってきております。

ㅤ次の開催はいつになるか分かりません。

ㅤぜひこの機会に一緒に楽しめたら嬉しいです🔥


[caption id="attachment_10202" align="alignnone" width="1024"]焚き火BBQの集合写真 半年ぶりに復活!焚き火BBQOK[/caption]


◎*・・・・・・・・・・・・・・*◎
* 3.メニューが決まりました。 *
◎*・・・・・・・・・・・・・・*◎


ㅤさて、バーベキューのメニューが決まりました。

ㅤ下記を予定しています。

ㅤBBQなのに、BBQらしからメニュー🍴
野菜たっぷり、
地元のブランド豚も用意します。
そして、夏のスタミナ回復&食欲回復に
スパイスの利いたカレー煮込みも🍛

◎8月のメニューはこちら◎
・地場産野菜の特製サラダ
・蒸し焼き枝豆
・きゅうりの梅酢漬け
・とうもろこし甘辛醤油炙り焼き
・海苔巻(オクラ、めかぶ、青じそ、ニラ、納豆)
・高座豚味噌漬け焼き
・鶏肉のカレー煮込み&玄米ご飯
・スイカ



一緒に味わいましょう。
もしお好きでしたら、
いっしょに料理しましょう。

ㅤあなたと夏の夜を満喫できるのを
楽しみにしています🌟


[caption id="attachment_10203" align="alignnone" width="1024"]お肉の写真 メニューは地元の名産品を中心にこだわってます![/caption]


◎*・・・・*◎
* 次の一歩 *
◎*・・・・*◎


思いっきり火遊びしたい🔥
✅夏休みにどこかで楽しみたい🔥

ㅤそんな事を感じた方は、一度焚き火BBQに
遊びに来てみませんか?

◎次回のBBQはこちらです。◎
【半年ぶりに復活】いますぐチェック!

8/21(日)ㅤ焚き火BBQ
https://manmaru-rakuen.com/lp/farm-bbq/?influencer=hpblog


◎*・・*◎
* お礼 *
◎*・・*◎


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
そして貴重なお時間をいただきありがとうございます。
SNSに記事をシェアしていただけれた大変嬉しいです💛



#焚き火BBQ
#農園
#アウトドア
#星空
#自然農
#神奈川県
#地元名産品
#焚き火BBQ
#農園
#アウトドア
#星空
#自然農
#神奈川県
#地元名産品
#いづみ橋
#高座豚
#贅沢タイム
#花火

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【焚き火BBQ】思う存分火遊びしませんか?焚き火🔥花火🔥

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園