BLOGブログ

食選び&食料調達

【食選び】あれを食べないだけで、肌が綺麗になる!?1週間で効果あり

ㅤ肌荒れや、吹き出物・ニキビに
困っていませんか?
ㅤもっと肌が綺麗になったら嬉しいなと
思ったりしませんか。


ㅤ今日はその解決法の強力なものを
1つお伝えします。

ㅤしかもやり方が簡単すぎる。
あるものを食べないようにすればいいだけ!

ㅤ実際に私の体で人体実験してみました。
たった1週間で便秘が解消しました。



◎*・・・・・・・・・・・・・・・*◎
* 1.便秘解消と美しさの関係とは *
◎*・・・・・・・・・・・・・・・*◎


便秘、お腹が張っていて、
ちょっと気になりますよね。
見た目だけじゃなく、
なんとなくお腹が重く感じるものです。

ㅤでも、それだけじゃない!
お肌にも大きな影響があります。


ㅤカサカサしたりしませんか?
肌に吹き出物ができたり、
ニキビができたりしてませんか?

ㅤ便秘は、当然、大腸に長時間便が
残ることになります。
そうするとどうなるでしょうか?

ㅤ腸内で便の腐敗が進み、悪玉菌が増えて、
アンモニアなどの有害物質が発生します。
この有害物質は血液中に栄養素と一緒に
取り込まれます。
その結果、皮膚のターンオーバーを
さまたげる原因になります。

それで、様々なお肌の不調が
現れるというわけなんですね。


[caption id="attachment_8843" align="alignnone" width="1024"]考え事をしている女性の写真 お肌のこと気になりますよね。だから人体実験をしてみました[/caption]


◎*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*◎
* 2.実証:便秘は〇〇をやめると解消する *
◎*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*◎


ㅤということで、私の体を使って
人体実験をしてみました。


ㅤ何をしたのかと言うと、「小麦粉断ち」です。
小麦粉の断捨離です。
パン、ラーメン、うどん、クッキー、ケーキ、
あらゆる小麦粉の食品を食べるのをやめました。
たった1週間で効果を実感しました。

ㅤなんと、便秘が解消し、毎日スルッと
便通があるのです。
気持ちよく出てきてくれます。

ㅤでは、なぜ小麦粉をやめると
便秘が解消するのでしょうか?

ㅤ小麦粉にはグルテンが含まれているからです。
グルテンはあの麺のコシや、
粘りを出してくれるタンパク質です。
パンがふっくらふくらむのもグルテンのおかげです。
とても美味しい食べ物を作ってくれます。

ㅤですが、その反面、その粘り気が、
胃や腸の壁に張り付いてしまって、
悪影響を及ぼすのです。
ふわっふわのパンを思い浮かべてください。
あれが腸にへばりつくのは想像できますよね。


[caption id="attachment_9011" align="alignnone" width="1024"]食パンの写真 ふわっふわで美味しいパンですが・・・辞めてみました[/caption]


◎*・・・・・・・・・・・・・・・*◎
* 3.美容の原点:食の選び方とは *
◎*・・・・・・・・・・・・・・・*◎


ㅤ今回は、小麦粉の話をしました。
このように、食べ物を選ぶだけで、
美容に大きな影響があります。
もちろん、健康にも多大な影響があります。


ㅤもっと詳しく食の選び方について、
学んでみませんか?

ㅤあなたの美しさのために、
あなたの健康のために、
大切な家族の健康のために・・・


ㅤ選び方を知るだけで、大きな効果がありますよ!


[caption id="attachment_8877" align="alignnone" width="500"]親子の食事風景の写真 美味しくて健康になる食事を選びましょう![/caption]


◎*・・・・*◎
* 次の一歩 *
◎*・・・・*◎


✅食選びについてもっと学びたい、
✅ほかに何に気をつければ良いのか気になる、

ㅤそんな事を感じた方は、
「食選び&食料調達入門セミナー」に
参加してみませんか?
まんまる楽園では定期的に
ZOOMセミナーを開催しています。


◎食選び&食料調達入門セミナーはこちら◎
ㅤいますぐチェック!
https://manmaru-rakuen.com/lp/foodselect-intro/

◎その他のイベント・セミナーはこちら◎
 いますぐチェック!

◎超時短農入門セミナーはこちら◎
https://manmaru-rakuen.com/lp/st-agri-intro/

◎里山ワーカー入門セミナーはこちら◎
https://manmaru-rakuen.com/lp/satoyama-worker/

◎【新規】食選び&食料調達入門セミナーはこちら◎
https://manmaru-rakuen.com/lp/foodselect-intro/

◎自然農体験イベントはこちら◎
https://manmaru-rakuen.com/lp/farm-intro/
ㅤ 
◎焚き火BBQはこちら◎
https://manmaru-rakuen.com/lp/farm-bbq/
  
◎精進料理教室はこちら◎
https://manmaru-rakuen.com/lp/vegetarian_cooking_classes/
  
 
◎*・・*◎
* お礼 *
◎*・・*◎

 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
そして貴重なお時間をいただきありがとうございます。
SNSに記事をシェアしていただけれた大変嬉しいです💛


#食選び
#食料調達
#横浜
#健康
#美容
#アーユルヴェーダ
#子育て世代
#子供の将来
#アレルギー
#登校拒否
#うつ病
#便秘解消
#吹き出物
#ニキビ
#肌荒れ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【食選び】あれを食べないだけで、肌が綺麗になる!?1週間で効果あり

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園