BLOGブログ

告知

【デビューします】ラジオ初出演が決まりました

 実はデビュー戦!ついにラジオに参戦
こーじーの夢というか、オヤジの夢を語りました。
 
 はい、どうもこんばんは~。こーじーでございます。
 
 実は私、テレビに出たことありまして・・・
雑誌に掲載されたこともありまして・・・
 
 
 ですが、ラジオはまだだったんです。
 
 
◎*・・・・・・・・・・・・・・・*◎
* どんな番組に出演したかというと *
◎*・・・・・・・・・・・・・・・*◎

 
 テレビには、料理人時代にいくつか
出させていただきました。
おかげさまで全国区の番組にも
出させていただきました。
 
 ニュース番組が多かったですが、
はなまるマーケットにも出させて
いただきました。
 
 
◎*・・・・・・・・・・・・・*◎
* 月に一度はメディアの取材? *
◎*・・・・・・・・・・・・・*◎

 
 そうなんです、雑誌も含めますと、
毎月何かしら取材していただいていました。
 
 
◎*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*◎
* それでもラジオだけはでられなかった理由 *
◎*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*◎

 
 じゃぁ、なぜラジオの出演依頼は
なかったんでしょうね。
 
 それは、「料理人」としての一面しか
伝わっていなかったからでしょうね。
 
 どんな人物なのか。
トークが面白いのか、
キャラがたっているのか、
それがわからないとラジオは
難しいですよね。
だって音声だけなのだから。
いくら美味しそうな料理を作っても
音声では映像を伝えられないですもんね。
 
 
◎*・・・*◎
* 放送日 *
◎*・・・*◎

 
 お聞きになれるチャンスは2回あります!
 
 6/6(土)16:30-17:00
 6/13(土)16:30-17:00

 
 ラジオはこちらで聞けます。
https://www.yumenotane.jp/reiwagannen-housouiinkai
 
 どうやって聞くかは添付した画像を
みれば一目瞭然!!
 
 
[caption id="attachment_7535" align="alignnone" width="751"]スマホの方はこちら スマホの方はこちら。赤丸の箇所をクリックすると視聴できます[/caption]
 
 
[caption id="attachment_7536" align="alignnone" width="1024"]PCの方はこちら パソコンの方はこちら。赤丸の箇所をクリックすると視聴できます[/caption]
 
 
 ぜひ聞いてくださいね。
 
 
◎*・・・・・・・・*◎
* 何を語ったのか? *
◎*・・・・・・・・*◎

 
 個人的な夢というより、
10歳の息子のオヤジとしての
夢・想い
を語りました。
 
 なぜこんな活動をしているのか、
想いが伝わったら嬉しいです。
とにかく、子どもたちが幸せになってほしい。
そのために何ができるかを感がています。
 
 
#ラジオ出演
#ゆめのたね
#令和元年☆放送委員会

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【デビューします】ラジオ初出演が決まりました

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園