BLOGブログ

告知

【夏休み♪だからこそ好きなこと「ワクワク」に打ち込もう】

 楽しみにしていた夏休み♪
 何して過ごしてますか~?
 
◎++
+ どうせだったら・・・ +
           ++◎
 
 せっかくの夏休み
 どうせだったら、とっても良い物にしたい・・・
 そう思いませんか?
 
 3年後、5年後、振り返ってみて
あのときの夏休みは本当に良かったな
って思えたら最高ですね。
 
 
[caption id="attachment_5230" align="aligncenter" width="800"]打ち込む息子 ちなみに写真は我が息子「まるちゃん」がこの夏に打ち込んだ様子です♪[/caption]
 
 
◎++
+ ならどうする? +
        ++◎
 
 だとしたら、あなたは何をしますか?
 
 いつでもできること・・・ではなく
夏休みだからできること
 
 それをやってみませんか?
 
 
 じゃぁ、夏休みの特徴ってなんですか?
 
 それは、
 
 「休みが長い
 
 これに尽きると思います。
 
 
 勉強もいいでしょう、
スポーツもいいでしょう、
ゲームもいいでしょう
 
 
 でも、長い時間があるからこそできること
 
 そんなことにチャレンジして
しかもこの夏休みのうちに
大きな成長が得られたら・・・
そしたら最高ですね。
 
 
◎++
+ 何やればいいかわかんないなら +
               ++◎
 
 そんなこと言われても
「好きなことがわかんない」
「やりたいことなんてない」
そんな人はいますか?
 
 
 だったら、まずやることはコレ
 
 「夢を種を見つける」
 
 これにはいろんな方法があります。
 
 ・憧れの人を見つける
 ・時間を忘れて夢中になってしまったものを思い出す
 ・小さな目標を立てる
 
 まだまだたくさんありますが、この辺にしておきましょう。
 
 
◎++
+ 自分1人じゃ見つけられないなら +
                ++◎
 
 「なんとなく方法はわかったけど、
実際にどうやるの?
一人じゃできないよ」
 
 そう、思うかもしれませんね。
もしくは、我が子や我が孫に
夢を見つけてあげたい
と思うかもしれませんね。
 
 
 そんな方のために、イベントを企画しました。
 
 親子で夢の種を育てる宝地図セミナー ≪seed of happiness≫
 
■特徴
 
 親子で受けられる
  (大人だけの参加も可能です♪)
 親子で夢を一緒に応援できる
 親子の関係が劇的に良くなる
 
 
■こんな方にこそ
 
 ◎夢を叶えて幸せになりたい方
 
 ◎子どもを幸せにしたいと本気で思っているけど、何をしたら良いのかわからない方
 
 ◎あなた(または、お子さん)が自信をもってやりたいことに挑戦できるようになりたい方
 
 
 
 
親子で夢の種を育てる宝地図セミナー ≪seed of happiness≫
 https://www.facebook.com/events/2505539476158752/
 
 
 ぜひ、『今すぐ』リンクをクリックして内容を確認してください。
 ※Facebookをやっていないという方は、
 コメントください。
 個別にご案内いたします
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
 
 
#最高の夏休み
#ワクワク
#親子イベント
#夢
#宝地図

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【夏休み♪だからこそ好きなこと「ワクワク」に打ち込もう】

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園