BLOGブログ

告知

【ライブで解決!自然農初心者の疑問】

【ライブで解決!自然農初心者の疑問】
 
 自然農を始めたばかりのたっちゃんが、わからないことや不安なことがあるということなので、農作業をしながらライブで指導します!
 
 
 
 はい、どうもこんにちは~、農夫のこーじーです。
 
 
 
 こーじーの元で自然農を学び始めたたっちゃん・・・
 
 
 
[caption id="attachment_4743" align="alignnone" width="960"]たっちゃんとこーじー たっちゃんとこーじー[/caption]
 
 
 
 自分なりにやってみた作業は合っているのか?
 種はどうやって蒔いたらいいのか?
 
 
 このあたりに疑問があるそうです。
 
 
 本を読んでもいまいちイメージが湧かないようで。
 
 
 そうですよね。
 やっぱり人から直接指導してもらうのが一番わかり易い。その場で疑問も解消できるってわけですね。
 
 
 
 そこで、Facebookライブで中継しながら、農作業をしていきます。ライブ中にたっちゃんの畑を映像を見ながら指導していきまーす。
 
 
 ●ライブ日時:4/29(月)朝8:00から
 ●配信チャンネル:こーじーのFacebookアカウント
 https://www.facebook.com/komiyagi
 
 
 
 こーじーもはじめての挑戦です!
 わくわくしまーす。
 
 
 初挑戦のことなので、うまくいかないこともあるかとは思いますが・・・
 
 
 ぜひ、ライブにお付き合いください。
 きっと下記のものが得られると思います!
 
 
 ・「農業初心者でもできるんだ」という実例を生で見られる
 ・「最初はこういうことにつまづくのね」という実例が見られる
 ・初挑戦する人の勇気
 ・初挑戦した人が何を手に入れるのか
 ・ライブに対して質問することで、その場で回答がもらえる
 
 
 
 ●次の一歩●
 
 もしあなたが、農業や自然農に興味をお持ちでしたら、実際に体験をしてみませんか?
 https://manmaru-rakuen.com/farm/intro/
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

 
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
#自然農
#半農半X
#自給自足
#横浜
#Facebookライブ
#農作業ライブ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【ライブで解決!自然農初心者の疑問】

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園