BLOGブログ

ワークショップ

【開催しました!癒やしワークショップ】(2019/02/16)

 「癒やしを求めなくなるとしたら、嬉しいですか?」
 そんなテーマのワークショップを開催しました。
 
 
 
 はい、どうもこんばんは~、こーじーでございます。
 
 2/16の土曜日にワークショップを開催しました。それは、「癒やし」をテーマにしたものでした。
 
 
 ・なぜ癒やしを求めるのか
 ・癒やしと不安の関係
 ・不安には2つのタイプが有り、それぞれ解決方法が違う
 ・幸せのサイクルの作り方
 ・不安の根本的な解決方法
 
 
 
 などについてお伝えしました。
 
 
 
 自称脳マニアのゆっきー(天野由希雄氏)とコラボできたのも、こーじーにとってはとても大きな経験になりました。
 
 
 
 参加者の皆様、ゆっきー、ありがとうございました。
 
 
 
[caption id="attachment_4452" align="alignleft" width="750"]参加者さんと記念撮影 参加者さんと記念撮影[/caption]
 
 
 
 ワークショップの後には、みんなで自然食ランチを食べに行きましたが、絶品でした♪
 ※店名など気になる方は写真のキャプションをチェック♪
 
 
 
[caption id="attachment_4453" align="alignleft" width="960"]栃の実さんのランチ 経堂駅の栃の実さんのランチ
とても美味しかったです
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13039669/[/caption]
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

 
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
#自然農
#半農半X
#自給自足
#横浜

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【開催しました!癒やしワークショップ】(2019/02/16)

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園