BLOGブログ

イベント

【ピンチ!日本人の健康が100年損なわれる? 遺伝子組み換え作物を学ぶ会】

 遺伝子組み換え作物をご存知の方、多いと思います。しかし、どんな技術でどんな影響があるのか、詳しくわかる方はどのくらいいるでしょうか。もし、それが日本人の健康を大きく損なうとしたら・・・
 
 
 
 はい、どうもこんばんは~、こーじーでございます。
 
 今回は、こーじーの夢を実現させたセミナーのご案内でございます。
 
 今年、モンシロチョウとキャベツの話をFacebookに投稿されていた 小川誠 さんに感動して、会いに行きました。そしたら、遺伝子組み換え作物について、少しだけ教えて頂けました。
 
 
 
 自然、植物、虫、動物と深く付き合う小川さんが、研究した結果を伝えてくれるという、スペシャルなセミナー・・・それが遺伝子組み換え作物の講座です。
 
 
 
 それなら、いつか、受けたいと思ってきました。
 
 そ、そしたら、農閑期であれば、出張してきてくれるというではないですか!!
 これはもう、お呼びするしかない!
 
 
 というわけで、実現したセミナーでございます。
 
 
 
 なんとなく、危険そうなのはわかる、でも、何がそんなに危険なの?
 これから、私達はどうしたらいいの?
 
 
 
 そんな疑問にお答えできると思います。
 
 
 
 こーじーもワクワクしながら、この講座の開催を心待ちにしています。
 
 
 
 詳細はこちらをご確認下さい。
 
 https://www.facebook.com/events/756509068040760/
 
[caption id="attachment_4248" align="alignnone" width="1920"]サムネイル-遺伝子組み換え作物学習会 サムネイル-遺伝子組み換え作物学習会[/caption]
 
 
 
 Facebookやってないんだけどーという方は、コメントください。詳しい情報をお送りします。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

 
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
#自然農
#半農半X
#自給自足
#横浜

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【ピンチ!日本人の健康が100年損なわれる? 遺伝子組み換え作物を学ぶ会】

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園