BLOGブログ

農作業@横浜

【秋植えだけど芋できた?息子とじゃがいもホリホリ】(2018/12/08)


 
 じゃがいもの秋植えに挑戦しておりました。そのじゃがいもを息子とホリホリしてみました。さて芋はできているだろうか・・・
 
 
 
 はい、どうもこんばんは~、こーじーでございます。
 
 今日は、秋に植えたじゃがいもの収穫でございます。先日の試し堀りでは、小さいのができていたので、多少は収穫できるんじゃないかなぁと思っております。
 
 
 
 そして、今日は息子の「まるちゃん」が一緒にホリホリしてくれます。いやぁ、親父としてはとても嬉しいですね。幸せな時間でございます。とても喜んでいるんですが、それを息子にもっとストレートに伝えたほうがいいんだろうなぁ・・・
 
 
 
 というわけで、秋植えのじゃがいもさん、どうだったのか、動画を見てくださーい。ちなみに、品種はインカのめざめでございます。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

 
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
#自然農
#半農半X
#自給自足
#横浜

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【秋植えだけど芋できた?息子とじゃがいもホリホリ】(2018/12/08)

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020 まんまる楽園