BLOGブログ

農作業セラピー

【あなたの道を一緒に探したい!農作業セラピー】


 
 2018年10月から始まりました新サービスの中から、農作業セラピーを紹介します。人生なかなかうまくいなかいこともあるでしょう。そんなときはこーじーと一緒にその問題を乗り越えませんか。
 
 
 
 はい、こんばんは~、こーじーでございます。
 
 
 
 今日は新サービス「農作業セラピー」の内容をお伝えします。
 
 
 
■結果(得られる未来)
 
 このサービスで得られるものは、
 1.自分で出した答え
 2.今すぐできること(アクションプラン)
 3.癒やし
 
 
 
■動機(きっかけ)
 
 こーじーがこのサービスを始めようと思った動機、きっかけは、長男のまるちゃんと砂遊びをしていたときです。
 
 
 
■こーじーの想い
 
 こーじーがこのサービスにかける想いは、答えはあなたの中にある、そして、あなたの「心の声」を大事にあなたの道を共に探したいということです。
 
 
 
■手法
 
 この農作業セラピーで用いていく手法は4つあります。それらについて動画内で説明しています。
 
 
 
■時間と料金
 
 時間:90分
 料金:定価10,000円 → 初年度価格:5,000円
 
 
 
■お申込みフォーム
 
 下記からお申し込みができます。もし、ご興味ございましたら、ぜひ農作業セラピーでこーじーと共にあなたの道を探していきましょう。
 
 https://manmaru-rakuen.com/farm/therapy/
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

 
ご協力よろしくお願いします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【あなたの道を一緒に探したい!農作業セラピー】

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園