BLOGブログ

その他

【youtube始めました!まんま農園の様子と子どもたちの未来のためにできることを発信します】

 みなさん、こんにちは~、こーじーです。
 
 
 
 すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、動画による発信をはじめました。Facebookでも投稿しておりますが、並行してyoutubeにも動画をアップしております。
 
 
 
 チャンネル名は
 
 
 
 「まんまるチャンネル」
 
 
 
 でございます。
 
 
 
まんまるチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCSgg-wHjUirdENgT104djqg
 
 
 
 こーじーのモットーは「そのまんま、自然が一番」でありまして、この「まんま」を使ってまんま農園と名乗っております。そして、これに「丸(まる)」をくっつけまして、「まんまる」チャンネルとしました。
 
 
 
 今はFacebookページの名前を江ど間のまんま農としておりますが、いずれこちらも「江ど間のまんまる農」に変えるかもしれません。
 
 
 
 それはさておき、「まんまるチャンネル」をどうぞよろしくお願いします。今後の動画にご興味があるという方は、ぜひ「チャンネル登録」もお願いいたします。
 
 
 
 チャンネル登録ってなに?どうやってやるの?という方はお気軽にお尋ねください。
 
 
 
 ご質問が多いようでしたら、そのやり方も投稿いたしますね。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、畑の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

ご協力よろしくお願いします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【youtube始めました!まんま農園の様子と子どもたちの未来のためにできることを発信します】

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園