BLOGブログ

その他

【祝!200いいね メルマガのご案内】

 日々、江ど間のまんま農を応援して頂いている皆様、ありがとうございます。おかげさまで、Facebookページのいいねが200を超えました。
 
 
 
 どんどんどん、パフパフパフ~♪
 
 
 
 2018年1月の時点では、100程度だったと思いますので、8ヶ月程で倍以上に増えたことになります。ほんとうにありがとうございます。
 
 
 
 いいね数が区切りの数を超えたことを記念して、あらためて江ど間のまんま農で提供しているメルマガについてご案内いたします。
 
 
 
 メルマガの名前は「自立して生きる」です。
 
 
 
 あなたは自立していますか?
 
 
 
 ええ、もちろん自立していますよ。
 お金も自分で稼いでいるし、自分のすることは自分で判断していますよ。
 
 
 
 そう考えておられる方も多いと思います。
 
 
 
 確かに、そういう意味では自立していると言えるでしょう。
 しかし、あなたが生きていく上で最も重要なことが自立していないんです。
 日本人の95%以上が自立していないと言っても過言ではないと思います。
 
 
 
 それはなにか?
 
 
 
 「飲食」
 
 
 
 これです。
 
 
 
 いくらお金が稼げても、自分で判断していても、飲食ができなければ生きていけませんね。
 
 
 
 もし、水道が止まってしまったら・・・
 もし、食料を輸入できなくなったら・・・
 
 
 
 あなたは、おそらく完全に日本という国のシステムに依存してしまっています。もし、そのシステムにほころびが起きてしまった途端に飲食の危機が来ます。
 
 
 
 そういう意味では、自立していると言えるでしょうか?
 
 
 
 えー、そんなこと起きるわけ無いじゃん
 まじ?じゃぁ、どうすりゃいいの?
 
 
 
 あなたは、どんな感想を持ちましたか。
 
 
 
 詳しくは、無料メルマガを通じてお伝えしています。
 どうすれば自立できるのかについてもお伝えします。
 きっと読んでいただければ希望が持てると思います。
 
 
 
 もし、ご興味がございましたら、下記申し込みフォームから登録をお願いいたします。
 
 
 
https://manmaru-rakuen.com/apply-emag/
 
 
 
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、畑の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

ご協力よろしくお願いします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【祝!200いいね メルマガのご案内】

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園