BLOGブログ

書籍

【アンケート:あなたはどちらの本を読んでみたいですか?】

[サムネイル]本のタイトルアンケート
 
 
 
 突然ですが、江ど間のまんま農では、書籍の出版を計画しております。
 
 
 
 え?本書くの?
 何について書くの?
 書けるの?大変じゃない?
 
 
 
 などなど、ご感想をお持ちのことと思います。
 
 
 
 出版に向けて、コージーは昨晩出版セミナーを受講してまいりました。ずばりテーマは
 
 
 
 「教育・子育て」
 
 
 
 でいこうかと考えております。
 セミナー受講を受けて、さっそくいくつか本のタイトルを考えてみました。
 
 
 
 もし下記のタイトルの本が本屋さんに並んでいたら、あなたはどちらの本を読んでみたいですか。
 
 
 
 アンケートに作成しましたので、気軽な気持ちでポチリとしていただけたらと思います。
 
 
 
 アンケート先URLはこちら
 https://www.facebook.com/jp.edoma/posts/1757268691016123
 
 
 
 Facebookやってないよーという方は、コメントにてご参加くださいませ。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、畑の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

ご協力よろしくお願いします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【アンケート:あなたはどちらの本を読んでみたいですか?】

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園