BLOGブログ

農作業@横浜

【畑マップ更新!10種類に増加】

 みなさん、こんにちは~。コージーです。
 さてさて、年明けから精力的に活動しておりますが、畑も発展してまいりました。そしてなんと、育てているお野菜さんの種類が
 
 
 
 10種類
 
 
 
 まで増えました。
 
 
 
畑マップ
 
 
 
 一重に手伝っていただいたお客様や子どもたちのおかげです。改めましてありがとうございます。
 
 
 
 これからは、お野菜さんに加えて木も植えていきますよ。近々山椒の木と月桂樹の木を植える予定です。
 
 
 
 それからそれから、一角にお花畑なんかもいいですね。お花がお好きな方はぜひぜひ、こんなお花はいかがでしょうかといったコメントをくださいませ。
 
 
 
 今現在コージーが気になっているのは日本古来の多年草というものです。イギリス人にも関わらず日本の多年草を使ってガーデン作りをされている「ポール・スミザー」さんに触発されております。
 http://www.gardenrooms.jp/
 
 
 
 近々会いたい人物の一人でございます~。
 
 
 
 ポールさんとコラボで畑の設計などできたら最高です♪
 ・・・と夢は広がるばかりでございます。
 
 
 
 ではでは。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、畑の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

ご協力よろしくお願いします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【畑マップ更新!10種類に増加】

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園