BLOGブログ

農作業@横浜

【今年最後のチャンス!農作業&花見】

 自然が大好き、お花見大好きなみなさま~。
 いい季節になりましたね。関東地方は今週が桜の見頃となっております。
 
 
 
 さてさて、皆さま4/1(日)のご都合はいかがでしょうか~。もし、まだ予定が決まっていないよという方は、こんなイベントはいかがでしょうか。
 
 
 
 「自然農体験&花見パーティ」
 http://koken-natural.com/2018/03/23/event-20180401_1/
 
 
 
 無農薬、無化学肥料のとても気持ちいい農園で農作業体験した後に、すぐ近くの公園で花見パーティという豪華なプランでございます。
 
 
 しかも、花見ができるイベントはこれが「今年最後」となっております。
 
 さらにさらに、なんと4/1の天気予報は「晴れ」で気温もまずまずと絶好のコンディションでございます。
 
 
 
 写真をご覧ください。
 
 花見会場の3/26時点の写真でございます。
花見会場
 七分咲きくらいでしょうか。すでにこのキレイさでございます。
 
 
 
 ご興味がございましたら、ぜひこの機会を逃しませんよう・・・
 
 
 コージーがおもてなしの準備をしてお待ちしております。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、畑の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

ご協力よろしくお願いします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【今年最後のチャンス!農作業&花見】

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園