BLOGブログ

その他

【こだわりの野菜を届けるwebサービスの取材】(2015/12/07)

ハコネエコビレッジの野良仕事イベントに参加してくれた
おーちゃん(Keisuke Ooeさん)とたかっしー(Yuji Takashimaさん)が、私の畑に取材に来てくれました〜!

このお二人、本業はwebサービスの制作で、「こだわりの消費者と生産者を繋げるWebプラットフォーム toriii」ってのを制作中です。会社はこちら
http://www.kikitori.jp/
[caption id="attachment_3572" align="alignnone" width="1024"]toriii toriii[/caption]



さて、このサービス、とても素晴らしくて、ネット上でこだわりの野菜を注文することができます。産地や品種だけでなく、育て方、種の種類(固定種かF1か)などの条件で商品検索が可能です。生産者のこだわりポイントや思いも読むことができます。

また生産者にとっても注文を受けたら、運送会社が集荷に来てくれるので出荷がとても楽です。
私のこだわりや思いをインタビューしていただきました。農業を通じてみんなが幸せになったら良いなという思いを伝えました。
いつの日かtoriiiで私の野菜が買えるようになる日が来るかもしれません。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

今日も江ど間のまんま農のブログをのぞきに来てくださってありがとうございます。

ランキングに参加していますので1日1クリック

ご協力よろしくお願いします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【こだわりの野菜を届けるwebサービスの取材】(2015/12/07)

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020 まんまる楽園