BLOGブログ

告知

【二次審査通過!いよいよクラウドファンディング始まります】


 
 Makuakeにて挑戦中のクラウドファンディング・・・
 先日二次審査を通過しました。パチパチパチパチ♪
 
 
 はい、どうもこんばんは~、クラファン挑戦中のこーじーです。
 
 またまた新しいことに挑戦中ですが、今回は、クラウドファンディングで、農園に建造物を造ろうとしています。
 
 
 何を造るのかと言ったら、
 
 「地下貯水槽
 
 です。
 
 
 なぜって「水の自給自足」を実現したいからです。
 
 
 最近、この日本で断水が頻繁に起こっていることをご存知でしょうか?
 
 もし水道が止まったらどうしたらいいんでしょうか?
 
 
 そんな心配があるところは「楽園」じゃないっ!
 
 そう思います。
 
 
 だったら、水を自給自足してしまえばいい。
 
 
 というわけで、この施設を造ります。
 
 
 クラウドファンディング用に動画を作りましたので、ぜひ見てください。
 
 
 
 そして、応援したいとおもったら、ぜひぜひ
 
 
 6/5
 
 
 にMakuakeにて支援をお願いします。
 
 ※ぜひ6/5の初日に支援を!
 
 
 サイトのURLが分かりましたら、また告知しますね。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

 
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
#自然農
#半農半X
#自給自足
#横浜
#一農九命
#クラウドファンディング
#Makuake
#水の自給自足

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【二次審査通過!いよいよクラウドファンディング始まります】

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園