【自然農】聖徳太子?1を聞いて10知れちゃうかも(2019/04/06)


 
 農業を学ぶだけで、それ以上のものが手に入ったら、嬉しいと思いませんか?
 
 
 はい、どうもこんばんは~、農塾長こーじーです。
 
 今日は、一農塾という年間農業塾の塾生たっちゃんの動画の最終回です。
 
 そしてそのテーマはなんと
 
 「教育」です。
 
 
 農業と教育
 
 
 関係あるんでしょうか?
 
 
 たっちゃん曰く共通点があるってことなんですね。
 
 
 特に「信じて待つ
 
 
 ここに共通点を見出してくれたようです。
 
 
 他にも、農業を学んだだけで、それ以上のことをたくさん学んでいただいたようで、それを教えてくれました。
 
 
 「あなたは聖徳太子ですか?」
 
 
 と思わず聞いてしまいました。
 
 1を聞いて10を知る
 
 
 そんなに吸収していただければ、こんなにうれしいことはありません。
 
 
 しかも、
 
 
 「こーじーの哲学は、こーじーからしか学べない!
 だからこーじーに学ぶために来ています」
 
 
 なんて嬉しい言葉でしょう!
 
 
 もし、「こーじーから学びたい」と、そう思っていただけたら、たっちゃんの動画をみて言っていることを聞いて見てください。そして「農園体験イベント」に一度来てみてください。なにか共感できるところが見つかるかもしれません。
 
 
 
 ☆農園体験イベントはこちら☆
 http://manmaru-rakuen.com/farm/intro/
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
↑↑↑
ランキングに参加していますので1日1クリック
 
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
#自然農
#半農半X
#自給自足
#横浜
#一農九命
#一農塾
#聖徳太子
#農業と教育
------------------------------

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください