【畝完成!一番心に残ったことはなーに?】(2019/04/19)

 
 
 一農塾の実習で完成した畝を披露しまーす♪
 そして、一番心に残ったことについて聞きました。
 
 
 
 はい、どうもこんばんは~、こーじーでございます。
 
 一農塾4月期、受講生第1号のたっちゃんが作った「はじめて」の畝をお披露目しまーす。
 
 
 初心者でこれだけきれいに作れれば素晴らしいんじゃないでしょうか♪
 
 
 
 そして、午後は座学・・・
 さらに、その後は懇親会へと続きます。
 
 
 
 懇親会中に、たっちゃんに感想を伺いました。
 
 
 午前で一番印象に残っていることは?
 
 「意外に難しかった・・・、力の入れ具合がよく分からない」
 
 これで1人でできそう?
 
 「できる、やれる!
 
 
 
 おお、頼もしいお言葉。
 
 
 午後で一番心に残ったことは?
 
 「草が・・・」
 「衝撃電撃がビリビリっと!」
 
 「さらに、機械が実は・・・」
 「衝撃だった!」
 
 
 
 おお、こーじーの伝えたことに、衝撃を受けてくれて、心に残っているというのは嬉しいですね。
 
 
 
 たっちゃんとのトークはまだまだ続くよ。
 次は、「子育てや教育と農業の共通点について」深く語っていきます。
 
 
 次の動画も見てね~。
 
 ☆動画へのリンクはコメント欄に張っておきます☆
 
 
 
 そして、一農塾に興味が湧いてきた方は、まずは農園体験イベントにご参加くださいね。
 
 ☆農園体験はこちら☆
 http://manmaru-rakuen.com/farm/intro/
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
↑↑↑
ランキングに参加していますので1日1クリック
 
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
#自然農
#半農半X
#自給自足
#横浜
#一農塾
#畝作り
#理念
------------------------------

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください