BLOGブログ

農作業@横浜

【生のまま食べてみる!採れたて落花生】(2018/11/30)


 
 前回は、落花生の収穫をしました。そして、その採れたての落花生を生のまま食べてみました。さて、どんな色でどんな味なのでしょうか・・・
 
 
 
 はい、どうもこんばんは~、こーじーでございます。
 
 えー、前回は、動画が長くなってしまったので、途中までとなり申し訳ありませんでした。今回はその続きでございます。
 
 
 
 前回、1畝分の落花生を収穫しました。
 そしたら、とてもたくさん採れました♪
 
 
 
 そこで、さっそくこのまま割って、生のまま食べてみました。
 いい感じのサイズのやつと、明らかに小さいやつを割ってみました。
 
 
 
 まず、大きいやつは、物によって、色も味も違いました。
 さらに、小さいやつは、「ちょーかわいい♪」
 
 
 
 そんな感じで、生食はとてもおもしろかったです。
 
 
 
■■■動画内でのご案内■■■
「食べていけるだろうか?から一生解放される 【不安解消】ワークショップ@横浜」
 
 次回開催は12/5(水) 19:00-20:30です
 https://manmaru-rakuen.com/workshop/
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

 
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
#自然農
#半農半X
#自給自足
#横浜

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【生のまま食べてみる!採れたて落花生】(2018/11/30)

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園