【夏休み、親子の思い出を作ろう!】

 あなたの子供の頃の夏休みの思い出はなんですか?
 今も鮮明に覚えていませんか?
 
 ~大人になったときに選択の基準になるものとは~
 
 
 はい、どうもこんにちは~、こーじーでございます。
 
 夏休みといえば、ウキウキしましたよね。
子供たちもきっとウキウキして、夏休みを楽しんでいると思います。
 
 
 では、どうやったら、夏休みが有意義になるのでしょうか?
 
 ぜひ、あなたが子供の頃を思い出してください。
宿題に追われたことも記憶にあるでしょうが、もっと鮮明に覚えていることはなんですか?
 
 ・家族で海に行ったこと
 ・避暑地にいって焚き火をしたこと
 ・虫取りをしたこと
 ・おばあちゃんちでスイカを食べたこと
 
 
 人それぞれかもしれませんね。
 
 でも、それって大人になった今でも、旅行先を選んだり、子供たちを連れて行く場所を選んだりするときに影響を与えていませんか?
 
 
 そうなんです。
 知らず知らずのうちに、あなたの人生に影響を与えているかもしれないのです。
 
 
 だったら、この夏、お子さんにどんな経験をさせてあげたいですか?
 
 
 こーじーは、愛する息子を早速箱根の山の上のエコビレッジにつれていきましたよ。
 
 

竹割り
竹割り

 
 
 本人の希望で、流しそうめんの台を手作りしました。
 
 ・竹を切り
 ・竹を割り
 ・節を取り
 
 ました。
 
 のこぎり
 金づち
 木づち
 ノミ
 
 を使えるようになってしまいました。
 
 
 きっと彼の将来に影響を与えていくと思います。
 
 
 さて、ではあなたのお子さんに何を経験させましょうか?
 
 おすすめのイベントがあります。
 
 それは、
 
 【親子で夢の種を育てる宝地図セミナー <>】
 
〜7年も難しい関係にあった娘が「たった1ヶ月で」歩み寄ってくれて、家族に彼氏まで紹介してくれた、その秘訣とは!?〜
 
 ※大人だけでも(親子じゃなくても)参加できます
 
 https://www.facebook.com/events/2505539476158752/
 
 【早割あります!
 本日 8/3(土) までです。
 
 今すぐチェックしてください。
 
 
 Facebookをやっていなくて見れないという方は、コメント下さい。個別にご案内します。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
↑↑↑
ランキングに参加していますので1日1クリック
 
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
#親子イベント
#子育て
#夢
#宝地図
------------------------------

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください