BLOGブログ

その他

【夢】子供たちの幸せについて(2019/01/15)


 
 
 たっちゃんとのコラボ動画も最終回となりました。最終回はこーじーの夢について話します。
 
 
 
 はい、どうもこんばんは~、こーじーでございます。
 
 今日は、インタビュー形式の動画の最終回でございます。テーマは、
 
 
 「こーじーの夢」
 
 
 
 でございます。
 
 こーじーの夢は、子供たちの幸せでございます。
 
 そのために、我々大人が何ができるのかを研究し、それを伝えていくことを使命だと思って活動しております。
 
 
 
 そして、もしこーじーが言っていることが「いいな」と思っていただいたり、「よくわからないけど、良さげ・・・」と思って頂けたら、ぜひ応援をお願いいたします。
 
 
 
 ・この動画に「高評価」
 ・Facebookページ https://www.facebook.com/jp.edoma/ に「いいね」
 ・こーじーの投稿に「いいね」
 
 
 
 していただければ嬉しいです♪
 
 
 
 さらに、ワークショップや農園体験にご参加いただければ、とてもうれしく思います。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

 
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
#自然農
#半農半X
#自給自足
#横浜

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【夢】子供たちの幸せについて(2019/01/15)

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園