BLOGブログ

動画講座

【なぜ不安をなくしたいのか?こーじーの想い】


 
今回は記念すべき「ふあんtoファン」動画講座の第一回目です。今回のテーマは、「なぜ不安をなくしたいのか?」です。
 
 
 
 この動画講座を開設することで、たくさんの方の不安をなくしたいと考えているわけですが、なぜそう想っているのかについてお伝えします。
 
 
 
 まずは下記の質問に、目を閉じて答えてみてください。
 
 
 「あなたは今何か不安がありますか?」
 
 「不安がある時どんな気持ちですか?」
 
 
 
 いかがでしたか? あなたにも不安がありますか?今はないとしても以前はありましたか? そして、その時の気持ちを感じることができましたか?
 
 
 
 動画では、こーじーが、不安を抱えていたときの状況、そして、その時どんな気持ちだったのかについてお伝えしています。
 
 
 
 そんな経験があるからこそ、もしあなたにも不安があるならそれを解消して欲しい。そして、生きる活力を取り戻して欲しい。さらには、イキイキ生きていって欲しい、そんな想いでこの動画講座を始めます。
 
 
 
 もし、「不安をなくしたい」という気持ちをお持ちでしたら、今後も見てくださいませ。
 
 
 
 今後も見たいという方へ、この講座には2つの受け取り方法があります。
 
 
 
1. Youtubeでチャンネル登録をする
 
 「ふあんtoファン」動画講座は「まんまるチャンネル」で配信していきます。下記リンクからまんまるチャンネルにアクセスしてチャンネル登録をしていただきますと、新着動画が案内されるようになります。
https://goo.gl/o1LHc4
 
 
 
2. LINEでお友だちになる
 
 LINEでも講座を配信します。LINEで受け取りたいという方は、下記から友だち追加をお願いいたします。
https://manmaru-rakuen.com/apply-emag/

 
 
 
#ふあんtoファン
#不安撲滅運動
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、農園の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

ご協力よろしくお願いします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【なぜ不安をなくしたいのか?こーじーの想い】

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園