BLOGブログ

動画講座

【トップは健康 日本人の不安】


 
 
 
 今回は、内閣府の調査結果を元に「不安」について、お伝えしたいと思います。まずは、どのくらいの方が将来に不安を感じているのかについてお伝えします。
 
 
 
 さらには、日本人がどんなことに不安を感じているのかについてお伝えします。
 
 
 
 そして、今回はその不安が現実になったときに、結局どうなるのかについても公開しちゃいますよ。
 
 
 
 そして、今回使用したデータについては下記のサイトを御覧ください。平成26年のデータです。
https://survey.gov-online.go.jp/h26/h26-shourai/2-1.html
 
 
 
 もし、不安から一生開放されたいと思った方は、ワークショップで詳しいお話をお伝えしています。ワークショップ情報はこちらをcheckしてください。
https://manmaru-rakuen.com/workshop/
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、畑の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

ご協力よろしくお願いします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【トップは健康 日本人の不安】

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園