BLOGブログ

書籍

【結果発表!あなたならどちらの本を読みたい?】

 お待たせいたしました。江ど間のまんま農で書籍の出版を企画しています。そこで本のタイトルを二つ考えアンケートを取りました。その結果を発表します。 
 
 
 
[caption id="attachment_2886" align="alignnone" width="649"]書籍タイトルアンケート結果 書籍タイトルアンケート結果[/caption]
 
 
 
 結果は写真の通り、
 
 「我が子を幸せにしたけりゃ畑に行きなさい」
 
 が、75%の票を集めました。
 ※コメントにて投票いただいた方の分を反映しましたので写真と数値が若干異なります
 
 
 どの辺りが皆さんの心をくすぐったのでしょうか。もしよろしければ、こちらのタイトルを選んだ方は理由をお聞かせください。
 
 
 コージーが考えるに「畑」というキーワードが入っているのがよかったのかなと考えています。
 
 
 引き続きタイトルは今回のアンケートを参考にブラッシュアップさせていきたいと思います。さらには、本の表紙をコージーが勝手に作ってしまいたいとも考えています。調子ができた時にはまたアンケートを作りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
 
 
 
------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
感想や質問、要望など頂ければ励みになります。
また、畑の見学や農作業したい、共に活動したいなどのお問い合わせもお待ちしています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

↑↑↑

ランキングに参加していますので1日1クリック

ご協力よろしくお願いします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【結果発表!あなたならどちらの本を読みたい?】

〒245-0021
神奈川県横浜市泉区下和泉2-21-25

© 2020-2022 まんまる楽園